人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なCDが届きました。

12月の写真教室の時に、BGMとしてかかっていた素敵なCD。
いつものように、toko先生にCDのタイトルを伺って、帰りました。

ばたばたしているうちに、やっと注文して今日届きました。
今、このブログを書いているうしろでかかっています。

音楽の力ってすごいですよね。
この年の瀬の忙しさを忘れてしまうくらい、私を癒してくれます。

タイトルはOLIVIAの 「a girl meets bossanova Ⅱ」です。
皆様もよかったら聞いてみてくださいね。
一応、ライフログに紹介しておきました。
by brazo_de_gitano | 2009-12-30 18:24 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano