人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今日は大晦日で、2009年最後の日。
私はいつものように早起きです。
今日は、行こうと思っていたのに、なかなか行けなかった美容院に行くつもりです。
髪型がきまらないと、何をやってもうまくいかないような感じですよね。
その帰りlに、お年賀などを買って帰宅する予定です。

今日は、大晦日であると同時に私がブログを始めてから3ヶ月目でもあります。
ひょんなきっかけから始めたものの、何とかここまでくることができました。
応援してくださった友人や、何気なくいらしてくださった方々のおかげと思っております。

皆様、今日はそれぞれのご家庭でいろいろな行事(年越しそば)があると思いますが、お身体には十分注意して今年をしめくくってくださいませ。

私のブログは来年も続きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by brazo_de_gitano | 2009-12-31 06:30 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano