人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のお土産  ダッフィーちゃん

昨日は子供がディズニーシーに出かけました。
最後にシーに出かけたのは、小学校1年生の時だったので7年前でしょうか?
朝9時から閉園の夜10時までいたようです。

そして、お土産にもしあればと私が頼んでおいた「ダッフィーちゃん」を買ってきてくれました。
というのは、今年はクマのものを持つのが良いとされているのと、私がもともとクマ好きだということなので。

噂ではダッフィーちゃんを買うのに3時間待ちなんて聞いたので、期待はしていませんでした。
でも、「最後の1個だったけれども、買えたよ。」と聞いたときは嬉しかったです。
わが子よ、本当に有難う。
母は、大事にします。

ちなみに、ダッフィーちゃんは昔はディズニーベアという名前だったそうです。
しかし今は、ミニーがミッキーに作った手作りのクマで、ミッキーにあげた時にダッフルバッグに入っていたところから、ミッキーがダッフィーと命名したということです。
子供のお土産  ダッフィーちゃん_c0212987_555453.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-01-06 05:57 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano