人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友人宅でメモボックス作り

昨年からやろうやろうと言っておきながら、年を越してしまったメモボックスを作りに友人宅へ行ってきました。
まだ、完成していないので残りは仕上げておいてもらうつもりです。
一応、メモボックスとは以下の写真のようなものです。
これは私が初めて作ったもので、居間のテーブルで活躍しております。中には無印良品のブロックメモを入れています。
今日は友人宅でメモボックス作り_c0212987_20124337.jpg


昨日の夕方マイケルジャクソンの「This is it」のDVDが届きました。
息子はマイケルが大好きなので、ずっと見ていました。
なんだか、とても元気でパワフルなのでマイケルが生きているような錯覚にとらわれた私です。
ちょっと写真に蛍光灯が入ってしまっていますが、お許しください。

今日は友人宅でメモボックス作り_c0212987_18291960.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-01-28 18:30 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano