人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスの半分アップリケ完了です

前回のハワイアンキルトの時に左手親指を負傷していて、とてもやりにくかったです。
治ったかなと思いきや、カルトナージュの時にまたもや左手親指を少し負傷してしまい、しばらく針が持てませんでした。
しかし、昨日の夜から復活してハイビスカスのアップリケをひとつ完成させました。

そして、今日も朝からちくちくして2つ目のハイビスカスもアップリケ終了しました。
途中、針目が出ていなかったりするのをほどいたりと、久しぶりのアップリケに苦戦しました。

水曜日にマスタークラスのレッスンがあるので、怪我をしないように進めることにします。
ハイビスカスの半分アップリケ完了です_c0212987_1558143.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-02-06 15:58 | ハワイアンキルト

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano