人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚紙の組み立て

今日もまた寒い1日でした。
子供がいる春休みは、なかなか落ち着いて自分の用事ができないです。
なかなか起きてこない子供をよそに、私は水貼りテープを切って厚紙の組み立てに取り掛かりました。

こうして、出来たのがティッシュボックスと、メモボックスの途中です。
ここまで作って、休憩です。

夕方から子供はお友達のオーケストラのコンサートに出かけていきました。
クラッシックでも聞いて、心を美しくしてきてほしいです。
4月から中学3年になるのですが、反抗期真っ最中なので、留守だとほっとしています。
厚紙の組み立て_c0212987_20451986.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-03-29 20:46 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano