人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の布が届きました

今日は朝7:30くらいから雨が降り出し、その雨は時間が経つにつれてどんどん激しくなっていきました。
昨日とは気温で11度くらい違うようです。
4月も半ば近いのに、この天気どうにかならないのでしょうか?

こういう日って、私の苦手な日です。
家族が出かけてから、またもやハワイアンキルトをしました。
でも、1時間弱しか続かなくて休憩。

このところ、ハワイアンキルトづけだったので、針を布の下で支える左手中指がちょっと痛くなってきていました。
そういう理由もあり、中断です。

午後からはまた気を取り直して、ちくちく。
だいぶ進みました。

夕方に、注文しておいた布が届きました。
ドイツのお店からです。
こちらの店主さんstupsiさんとは、最初はオークションで知り合って、次にtoko先生のカルトナージュのレッスンで偶然同じテーブルだったのです。

今回も素敵な布を購入したので、何を作ろうかしら?
注文の布が届きました_c0212987_18435565.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-04-12 18:45 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano