人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診で出かけました。

いよいよ4月も終わりです。
昨年の10月から始めたブログも7ヶ月が経とうとしています。
おかげさまで遊びに来てくださるかたも徐々に増えて、5200人を突破しました。
本当に有難うございましす。

さて、今日は朝から乳がんの検診があり、病院に行ってきました。
前回マンモグラフィーを撮ったので、今日は触診と超音波でした。
特に異常は見当たらないということで、安心して帰宅しました。

これで、、また今日から色々なことにチャレンジできそうです。
さて、午後は何をしようかしら?
by brazo_de_gitano | 2010-04-30 11:08 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano