人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影実習

今日は午前中写真教室の撮影実習のためお台場の方へ行ってきました。
そして今日はモデルさんが来てくださいました。
彼女の名前は「あむちゃん」です。
とても可愛くて、思わず連写しまくってしまいました。

あむちゃん3連作。
撮影実習_c0212987_16391880.jpg
撮影実習_c0212987_16394365.jpg
撮影実習_c0212987_1640769.jpg


そして、クラスの皆さんはこんな感じであむちゃんにレンズを向けていました。
撮影実習_c0212987_16405626.jpg


あむちゃん、暑い中お疲れ様でした。

実習のあと、お台場で昼ごはんを頂き、ゆりかもめに乗って帰宅しました。
一応、フジテレビとゆりかもめも記念に撮ってみました。
撮影実習_c0212987_16424893.jpg


初めてのモデルさん実習でしたが、とても充実した半日でした。
by brazo_de_gitano | 2010-07-02 16:44 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano