人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な1日

今日も朝から猛暑日でした。

昨日、愛用のデジタル一眼レフカメラのファインダーを覗くと小さなゴミが入っていることに気づきました。
写真の友人に相談したら、センサーにゴミが入ったのだろうと教えてくださいました。
帰宅してから、ブロワーでゴミを吹き飛ばすことをしてみたのですが、うまく行かなくて・・・。

というわけで、今日は午後一番にキャノンのサービスセンターに出しにいきました。
まだ、保証期間なのでおそらく無料だと思われます。

その後、子供の幼稚園時代のママ友が都合がついたそうで、キルトの作品展にいらしてくださることになりました。
池袋で待ち合わせして、オレンジギャラリーに行きました。

ママ友に説明しながら、たくさんの作品を見ていただきました。
「同じ図案でも布の色が変わると、印象がまったく違うのね。」との感想を頂きました。
帰りにお茶をしてから帰宅しました。

本当に暑いなか、お越しくださり有難うございました。

今日はカメラが入院しているため、写真がありません。
明日返ってくる予定です。
by brazo_de_gitano | 2010-07-23 21:18 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano