人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の同窓会に行ってきました

今日はお昼から小学校の時の同窓会があるので、八王子まで行ってきました。
小学校を卒業してから30年以上経ち、誰が来るのかもわからずドキドキでした。
小学校の時の担任の先生に会いたい気持ちだけで、行きました。

私はあまり当時と変わっていないらしく、みんなにすぐにわかってしまいました。
数人はわからない友達もいましたが、長い時間の隔たりもなんのその、女子たちは話に花を咲かせておりました。

先生もお元気そうでなによりでした。

今回は八王子在住の発起人の方3人が頑張ってくれたおかげで、このような機会を持つことができました。
みなさん、本当に有難うございました。
これを機会にまた会いましょうね。

ひとつ残念だったのは、三脚をかついで行かなかったことでした。
お店の人がシャッターを押してくださったのですが、案外手ぶれもあり、後悔した私です。

今日の教訓。どんなに遠くても記念写真を撮るときには、三脚を持参しよう!
小学校の同窓会に行ってきました_c0212987_203033.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-09-05 20:07 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano