人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の水

世間ではゴールデンウィークなのですが、我が家にとってはカレンダーとおりの生活です。
きょうも朝のお弁当作りから1日が始まりました。

午後から御茶ノ水の画材やさんに、カルトナージュに使う厚紙や塩ビ板を購入しに出かけました。
今日は初夏のような暑さだったので、薄い上着1枚と半そでのTシャツの私でした。

明日から3連休ですが、特に予定もない我が家です。
たまには、身体を休めるということも大切だと思います。

写真は御茶ノ水駅のホームからの風景です。
お茶の水_c0212987_18583588.jpg


帰宅するとマンションの入り口に風雨にも負けず咲いていたチューリップがこのような姿に。
また、夕方になると閉じるのかなあ?
お茶の水_c0212987_18564891.jpg

by brazo_de_gitano | 2011-05-02 18:59 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano