人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

今日は朝から冷たい雨が降っていました。
昨日の夜遅くに、届いた本を紹介します。

素敵なタイトルのつけ方」という本です。
こちらの作者の米(よね)先生もキャノンのEOS学園の先生で、フォト友さんが米先生のクラスに通われています。

最初アマゾンで探しましたが、売っていなくてフォトコンで注文して、翌日到着。

今日読み始めましたが、とてもわかりやすく、タイトルをつけることの大切さなどがたくさん詰まった本です。
この本を読んで勉強してみたいと思います。
by brazo_de_gitano | 2012-04-14 15:02 |

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano