人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田川の花火

今日は朝1番に胃がん検診があり、自転車で行ってきました。
9時からだったのですが、例年8:30に到着している私です。
というのは、昨晩9時から何も食べていないわけで、早く検診を終えて、飲み物を飲みたいからです。

こういう時には夏でよかったと思います。
たくさん水を飲めますから。

夕方からヘリコプターがブンブンと飛んでいる音が聞こえてきました。

今日は隅田川の花火だからです。

行く予定はなかったのですが、とりあえず徒歩で出かけました。
一応三脚も持参しましたが、三脚を広げるスペースもなく、本日は手持ちで、高速連写でぱちりとしてきました。

いつもと違う距離からのスカイツリー。
本日は「粋」の色でした。
墨田川の花火_c0212987_21203958.jpg


このような花火があがっていました。
墨田川の花火_c0212987_21203144.jpg

墨田川の花火_c0212987_21212796.jpg

墨田川の花火_c0212987_21211213.jpg


円い花火が上がりました。
この花火が
墨田川の花火_c0212987_21315150.jpg


このようになります。
墨田川の花火_c0212987_21321322.jpg


橋の上からぱちり。
以前は橋の上からも撮影できたのですが、見物客が多くなり、立ち止まって撮影ができなくなりました。
オマワリさんにどんどん歩くようにうながされながらもぱちり。
墨田川の花火_c0212987_21325643.jpg


川の土手にもこんなにたくさんの見物客がいました。
墨田川の花火_c0212987_21371375.jpg


来年はきちんと花火に向き合ってみたくなりました。
by brazo_de_gitano | 2012-07-28 21:37 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano