人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園

今日は朝からフォト友さんと駒込にある六義園に紅葉を撮影しに出かけてきました。

天気は曇りで、空が白い感じだったので、まずは池に泳いでいるカモを撮ってみました。
六義園_c0212987_17201867.jpg


その後、いい葉っぱはないなかなと園内を散策。
とりあえずぱちり。
六義園_c0212987_1721324.jpg


いっこうに太陽が出てこないので、六義園の風景をぱちり。
六義園_c0212987_17215335.jpg
六義園_c0212987_1722572.jpg


キレイな葉っぱは少なくて、なかなかいい所がありません。
これはいいかなと思って、ぱちり。
六義園_c0212987_1723516.jpg

六義園_c0212987_1726262.jpg


やっと太陽が出てきました。
六義園_c0212987_17234615.jpg


一瞬青空が出てきた写真。
この1枚だけです。
六義園_c0212987_17242057.jpg


アンダーな写真を少し。
緑の紅葉です。
六義園_c0212987_1724546.jpg


こちらは和風な写真になりました。
六義園_c0212987_17253126.jpg


2時間近く撮影して、そろそろお昼になったので、近所の東京焼き鳥亭で焼き鳥A定食を頂きました。

その後、食後のコーヒーを飲みに行き、おしゃべりしてから解散しました。
by brazo_de_gitano | 2013-11-28 17:27 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano