人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルミネーション@読売ランド

今日は川合麻紀先生とともに夕方から読売ランドのジュエルミネーションの撮影実習に出かけてきました。

読売ランドのイルミネーションは照明デザイナーの石井さんという女性がデザインされていて、それは素晴らしいとは耳にしていました。

しかし、我が家からは1時間はかかるので、このような実習でもない限りはなかなか出かけることが出来ません。

でも、今日は仲良しのEOS学園の仲良しフォト友さん3人も参加されているので、とても心強かったです。
彼女たちとはステップのころからの友人なのです。

まず最初はウェーブスウィンガーという乗り物です。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23282358.jpg

ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23302590.jpg


続いては前ボケを入れた写真を撮る練習です。
なかなかシルエットの素敵な人が現れないのでした。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_2331345.jpg


カフェレストランの水面への映りこみ。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_2332508.jpg


噴水の前でダンスのショーが始まります。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23334999.jpg


バックにはパリの凱旋門が見えますね。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23343950.jpg


ダンスの後、次の場所へ移動しました。
途中から見たイルミネーションの景色です。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_2336326.jpg


大きな観覧車もありました。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23432983.jpg


ジュエルミネーション。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23474317.jpg


お約束の回転木馬的な乗り物です。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_2345225.jpg


出口へ向かう階段です。
ジュエルミネーション@読売ランド_c0212987_23443444.jpg


川合先生、そしてご一緒くださった皆様、有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2013-12-16 23:49 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano