人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

昨日の夜9時45分過ぎに胸部が圧迫されるような痛みを感じました。
痛み自体はすぐに収まりましたが、心配なので朝から大きな病院に行ってきました。

素人の考えですが、狭心症かなと妄想していました。

先生はよく話を聞いてくださり、家族に心臓の悪い人がいないかなど聞かれました。

その後、採血、胸部レントゲン撮影、心電図と検査をして頂き、ドキドキしながら内科へ戻りました。

何と無く胸に違和感があったので、薬がでるのかなと思っていましたが、結果としては、異常なしということでした。

心臓に関する数値も正常で、心電図の波形もキレイだったので、ホッとして帰宅しました。

おやつにホワイトデーの最後のひとつふのチョコを食べました。
病院_c0212987_16261351.jpg

by brazo_de_gitano | 2014-03-20 16:18 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano