人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de R 春のお料理レッスン

今日は2ヶ月ぶりのSalon de Rの春のお料理レッスンに行ってきました。

本当に2ヶ月なんてあっという間に過ぎていきますね。

今日のテーブルはこんな感じでした。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1903859.jpg


マリネ・ド・キャロットです。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1911565.jpg


豚ひれ肉のローズマリーミルクです。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1914732.jpg


あさりとズッキーニのパスタです。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_192923.jpg


おいしいワインとともに頂きました。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1923348.jpg


食後にはポルボローネというお菓子を頂きました。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1932513.jpg


このお菓子は私が大好きなお菓子なので教えて頂けてとても嬉しかったです。

玲子先生が「おにぎりレシピ101」という本を出版されたので、本にサインを頂いてきました。
拝読させて頂きましたが、作ったことのない具財がたくさんありました。
これから是非チャレンジしてみたいと思いました。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1945259.jpg


ちょうど先生のお宅の庭に今話題のネモフィラが咲いていたのでぱちり。
Salon de R 春のお料理レッスン_c0212987_1953420.jpg


玲子先生、そしてご一緒くださった皆様、有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2014-04-28 19:09 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano