人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド室町周辺へ

今日は子供の幼稚園時代のママ友3人と私の4人でコレド室町周辺に出かけてきました。

日本橋を渡って、まずは奈良県のお店へ。
コレド室町周辺へ_c0212987_1928535.jpg


くるっと見てから、今度は島根県のお店、そして最後は新しくできた三重県のお店へ。

一度に色々な県を周った感じがしました。

コレド室町の周りをぐるぐるしていたら、このような神社がありました。
コレド室町周辺へ_c0212987_19285594.jpg


都会の中なのに、とても緑が多い場所でした。

子供が5歳の時からのお付き合いなので、かれこれ14年くらいになりますが、懐かしい思い出話と大きくなった子供の話をしながら楽しい時間を過ごしました。

また出かけましょうね。
by brazo_de_gitano | 2014-05-13 19:18 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano