人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘へ

今日は友人と久しぶりに会うことになり、自由が丘に行ってみました。

私の韓国料理の先生が7月にオープンされた「丹心」さんに案内しました。
自由が丘へ_c0212987_18554999.jpg


今日は雨もしょぼしょぼ降っていたので、参鶏湯を頂きました。
相変わらず、おいしくてぺろりと頂きました。
自由が丘へ_c0212987_18534714.jpg

また、暖かい五味子茶(おみじゃちゃ)も体をぽかぽかと温めてくれました。

杏のデザートとコーン茶も頂き、お腹いっぱいになりました。
自由が丘へ_c0212987_1942248.jpg


久しぶりに先生にお目にかかれてとても嬉しかったです。

その後、自由が丘を散策して、ショッピングしたりしてから、お茶とケーキを頂きました。
自由が丘へ_c0212987_1923837.jpg


帰りは雨も晴れて、良いお天気となりました。
by brazo_de_gitano | 2014-10-21 19:03 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano