人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースタイできました

いつの福袋に入っていたか定かではありませんが、ピンクの女の子用のスタイ(よだれかけ)がありました。

周りに女の赤ちゃんがいなくて、ずっと眠っていました。
4月の末に甥っ子のところに女の子が生まれので、時間ができたら作りたいなと思っていました。

おとといまでは、作品展に出すキルトをチクチクしていたので、時間が取れませんでした。

今日の朝から思い立ってキルティングを始めて、パイピングもして、午後には完成しました。

表側にはプルメリアのお花のアップリケがあります。
ベビースタイできました_c0212987_168563.jpg


裏側は柔らかいガーゼです。
ベビースタイできました_c0212987_1681322.jpg


横からもぱちり。
ベビースタイできました_c0212987_1682165.jpg


喜んでもらえるといいなあ。
by brazo_de_gitano | 2015-07-17 16:10 | ハワイアンキルト

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano