人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーのミニ財布

今日は朝からカルトナージュのレッスンに行ってきました。
今月で赤坂見附でのレッスンは終わりなので、通いなれた道も、もう通ることはないなあと思いながら出かけてきました。

先月は検診で振り替えをしたので、久しぶりの自分のクラスでのレッスンでした。

今日はファスナーのミニ財布を作りました。
自分で財布を作るなんて思ってもみませんでしたが、色々と工夫された工程を進むにつれて、Kako先生の偉大さを痛感しました。

途中苦戦しながらも、なんとか完成にこぎつけました。
リバティのキティちゃんの布を使いました。
ファスナーのミニ財布_c0212987_19284375.jpg


中にはカードいれもついている、優れ物です。
ファスナーのミニ財布_c0212987_19285010.jpg


こちらはアトリエプラージュのオリジナルデザインです。

今日のお財布はいつもと違ったファスナーを使ったので、今度は違うファスナーで復習してみたいと思います。

Kako先生、クラスの皆様、有難うございました。
新学期からの新しい教室を楽しみにしています。
by brazo_de_gitano | 2015-07-20 19:31 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano