人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

先日ランチバッグを作られたMさんが会社にそれを持参したところ、早速注文が入ったということで、急遽レッスンにいらっしゃることになりました。

Mさんは、ネコちゃんの可愛い生地とお友達からの生地で、2つのランチバッグを作られました。

こちらが、ネコちゃんのバッグです。
持ち手は、着なくなったコートのベルトをリユースされました。
自宅レッスン_c0212987_1734256.jpg


裏と表でまた、違うネコちゃん登場です。
自宅レッスン_c0212987_17342726.jpg


そして、こちらがお友達のチョイスされた生地です。
KOKKAの生地でした。
自宅レッスン_c0212987_17363576.jpg


これらは、アトリエプラージュのオリジナルデザインです。
Kako 先生の許可を得て、レギュラークラスの生徒さんにレッスンさせて頂いております。

今日は2回目だったので、てきぱきと作られていました。
また、楽しい作品作りをしましょうね。
by brazo_de_gitano | 2015-09-19 17:40 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano